スーザンのひとり歌謡ショー

ボイストレーナーSUZANのつれづれぼやき日記。食う・寝る・歌う(~▽~@)♪♪ハワイを愛し今日もALOHA☆彡

えんじぇる(人'w'●)

2018年04月23日 21時24分31秒 | Weblog
今日は、かわいい天使ちゃん達が歌いに来てくださいました(=´∀`)人(´∀`=)



ibukiくん&fu-kaちゃん♡♡♡



か、か、かわゆい(人●´ω`●)

天使すぎて、眩しくて見れないっ+゚。*(*´∀`*)*。゚+

妹のfu-kaちゃん、何才? 『3ちゃい♡』

( ? д? ⊂彡☆))Д´)ブホッ これはあかん…もう、完全にハートわしづかみです。゚(゚^艸^゚)゚。

しかも、立派にお歌も上手に歌われてました♪

美男美女の兄妹で、お兄ちゃんがとてもリズム感がいいと思ったらダンスもされているとのこと(o'∀')bさすがです!

お兄ちゃん大好きな妹ちゃんも、真似しながら覚えていかれるので、とてもいい関係ですね(=´∀`)人(´∀`=)

とても素直でかわいいお二人、将来が楽しみで仕方ないです☆まずは歌が好きになってくれると嬉しいですけどね〜(o'∀'pq)゚+。:.゚

リズム感のタイミングのいい子になってくれます♪きっと(((o(*゚▽゚*)o)))






我が家の庭の、芍薬の花が咲きました(=´∀`)



まん丸でキレイですヽ(*^ω^*)ノ
今年は、お花の時期が全部前倒しになってますね。

花鳥風月、、、歳を重ねて、人生の晩年に行き着く楽しみだそうですよ。

花、、、大好きだけども、それ以上に、、、風が好き( ̄▽ ̄;)

あ、そろそろお迎えの時間でしょうか…




最新の画像もっと見る

コメントを投稿