スーザンのひとり歌謡ショー

ボイストレーナーSUZANのつれづれぼやき日記。食う・寝る・歌う(~▽~@)♪♪ハワイを愛し今日もALOHA☆彡

終わった~(" ⌒∇⌒")

2011年09月04日 21時38分33秒 | Weblog
今日のレッスンも無事終了しましたヾ(^▽^)ノ

軽く…倒れそうに白目です(◎-◎;)

楽しいレッスンですが、つい力が入り…終わった途端に白目になります(笑)

皆さん一生懸命頑張ってくださいますから(*´∀`)♪ついつい、こちらも一緒に、ワーワー言うてしまいます♪

でも、とても楽しいです♪

のどはシャーシャー言ってますが…f(^ー^;

今日も新しいメンバーさんをお迎えしました♪ヽ(´▽`)/

いらっしゃいませ!歌バカ地獄へようこそ(笑)

抜け出せませんよ~("⌒∇⌒")

歌っちゃう!?い~よ~ヾ(^▽^)ノローラちゃんばりのペロッ♪

さ、明日も頑張りましょうp(^-^)q

最新の画像もっと見る

コメントを投稿