スーザンのひとり歌謡ショー

ボイストレーナーSUZANのつれづれぼやき日記。食う・寝る・歌う(~▽~@)♪♪ハワイを愛し今日もALOHA☆彡

まじめりょく。

2014年06月22日 00時11分05秒 | Weblog
メンバーさん、たまにたまがる程、一ヶ月で爆発的に声が良くなってる人がいますw(゜o゜)w

なんで?

、、、と思ったら。

ジョギング((((((((((っ・ω・)っ
ストレッチ。腹筋、背筋。サウナでマッサージ、発声練習、腹式呼吸、リップロール、エッジボイス、ピッチコントロール、ハミング練習、それから歌の練習、、、プラスα

、、、を毎日されてるとのこと(@ ̄◇ ̄@)アメージング!!

私よりお姉さんのメンバーさんです。

月イチのレッスンなので、お会いするたびに、確実に声が変わってるので、何をやってますか?とお尋ねしたら、コレ(●U艸U●)

そりゃ上手くなりますね。間違いない!

やっぱりまじめにやってるヒトにはかないません。

『めっちゃ上手くなりましたねーっ!』といったら

『良かったーっ(〃艸〃)』と喜ばれてました。


『心配ないさ~~~っ!』

まじめにやるコトが、1番の近道ε=ε=ε=(●’▽’)

改めて教えられましたm(;∇;)m見習います、私も。

新しいメンバーさんも、毎日ウォーキングと腹式呼吸のドッグブレスも、足上げ腹筋もやってます(´・∀・)ノ

とおっしゃって、めっちゃウエストが締まってるヽ(・∀・)ノ素晴らしい。

あかん、不真面目がカラダに出てるの私だけじゃん(;゜Д゜艸)、、、慌てて筋トレ始めました。

夏までに締めます、私も。まじめにやりますo┤*'д`*├o ホントメンバーさんにはアタマが上がりません。素晴らし☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿