スーザンのひとり歌謡ショー

ボイストレーナーSUZANのつれづれぼやき日記。食う・寝る・歌う(~▽~@)♪♪ハワイを愛し今日もALOHA☆彡

純白地獄。。。

2013年04月19日 21時08分57秒 | Weblog
ぐぅわぁあああぁあああああああああああああああ・゜・(ノД`)・゜・

メンバーさんから

「携帯のゲームばっかりやってると、目がわるくなるよ(ゝ。∂)」

と、誕生日プレゼントに、パズルをいただきました(*´∀`*)

ただし・・・それが、地獄の入口。

な、なんと・・・真っ白パズルΣ(゜д゜lll)その名も「純白地獄(笑)」

むきゃ~~~~(^-^;こりゃ難しい・・・

絵がないパズルってめちゃくちゃ難しいから、ホント。くくく、オモロイ。

また眠れナイトが続くぜぃ。。。まずは、ガワ(端っこパズル)と中身のやつに分けて。。。と

がんばるぞo(^▽^)o

ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿