スーザンのひとり歌謡ショー

ボイストレーナーSUZANのつれづれぼやき日記。食う・寝る・歌う(~▽~@)♪♪ハワイを愛し今日もALOHA☆彡

のさんξ(*〇o〇*)ゞ

2019年03月18日 16時36分48秒 | Weblog
意味がわからないでしょう?笑笑

のさん→は、熊本弁で 嫌だ〜!キライ!やおいかん(あ、これも熊本弁だw)

みたいな。やれやれε-(;ーωーA 的な(笑)





最近は、次から次へと重たい書類関係があり、ざんすパニック!笑笑




しかし、何故コールセンターの皆様は、敵のように好戦的な塩対応なのでしょうかね?

「すみませ〜ん、ホント素人なモノで分かりませんので、ちょっと教えてくださいね〜m(_ _)m」

と、めちゃくちゃ下手に出てるのに、ものすごマウント対応、、、恐い( ;´Д`) はー、のさん!

私はやっぱり気楽な一人ぼっちの個人事業で良かったわ〜っ(^ω^)

ま、とりあえず一つ一つ片付けていきましょう(p*'∀`*q)



そして、さ、レッスンの隙間には、本も読んでね、お勉強、お勉強_φ(・_・



あ、『肉本』 (⌒-⌒; )

すませーん(^人^)市場調査よ、、、そそそ、そそそ(笑)

そんな私おススメ!地元宇土シティモール二階にあります イタリアンのお店フィオーレさん




ただ今、メガ盛り!ステーキ丼 祭りですよ+゚。*(*´∀`*)*。゚+



この高さ!! お肉220グラム!!



登るしかないだろ!そこに山がある限りε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛


よく食べ、よく遊べ!

あ、もとい。

よく学び、よく遊べ(O´∀`K)bだった

間違えた゚。(*^▽^*)ゞ


年度末、皆様のさんでしょうけど、何とか乗り切りましょうね☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿