スーザンのひとり歌謡ショー

ボイストレーナーSUZANのつれづれぼやき日記。食う・寝る・歌う(~▽~@)♪♪ハワイを愛し今日もALOHA☆彡

キュート(^O^)

2009年02月26日 18時16分04秒 | Weblog
トレーニングルームにかわいいお客様が(^^)

めぐちゃんと次男坊やが(^o^)

ごめんね(。-人-。)まだトレーニングはできませぬよ(笑)

いつのまにか上手にバイバイ~ヾ(○゜▽゜○)もできるようになっちゃって

またまた叔母ザンスのハートわしづかみ☆キュート(^O^)


春に向けてかトレーニングも賑わってます

直接お話する機会はあまりないですが、この時期お客様も入れ替わるんですよね

ご卒業だったり異動だったり

新天地でも頑張ってくださいねo(^-^)o

新しく宇土市へおいでたかたもそうでない方も
どうぞ春よりトレーニング始めませんか?

一番いい時期ですよ~(^0^)/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいか! (めぐ)
2009-02-26 19:22:28
どちらの ご子息だろか~ むぞらしかね~ …はい、親バカよ(^o^)
今日は おじゃましました♪綺麗かね、トレーニングルーム! いつか通いたいパラダイスだわっ!
…携帯からだけど、うまくコメントできますように(^-^)/~
返信する
ただいま (suzan)
2009-02-26 22:39:06
めぐ様
今日は来てくれてありがとう!アンリルさんのお菓子もありがとう!!
も~ますますキュートでずっと眺めていたかったよ~♪
バイバイも上手になったね~(^v^)
トレーニング夜も大繁盛でした。今度ぜひ旦那さんといらして。
。。。ごめんね、携帯不慣れで、写真が横向いちゃったよ~~~っっm(_ _)m 申し訳ナイス
返信する

コメントを投稿