スーザンのひとり歌謡ショー

ボイストレーナーSUZANのつれづれぼやき日記。食う・寝る・歌う(~▽~@)♪♪ハワイを愛し今日もALOHA☆彡

me time(o・ω・o)

2017年08月01日 23時14分38秒 | Weblog
KONISHIKIさんが、番組で言ってたのよ

『ミータイムが大事だよ』って

ミータイム?

そそ。me time。

ワタシの時間。

自分らしい誰にも邪魔されない時間。

日本人はバカンスの習慣がないから、休日をいきなりもらってもどうしていいものか?

って逆に慌てるΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)けど

海外の人は、プールサイドで読者したり、日光浴したり

ゆっくり自分時間を過ごすのが上手。

ワタシももちのろん日本人なので、海外行くにも、分刻みのスケジュール組んでφ(..)

買い物して、、、本当にへたくそと思います(;´∀`)

とりあえず、me timeを上手に過ごす練習。



録画してるハワイの番組を見る((o(^∇^)o))



これはいいですね(*´∀`)めっちゃ癒される♪

皆さんme timeどう過ごされますか?



全く関係ない、うなぎの頭部(´д`|||)怖い。。。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿