スーザンのひとり歌謡ショー

ボイストレーナーSUZANのつれづれぼやき日記。食う・寝る・歌う(~▽~@)♪♪ハワイを愛し今日もALOHA☆彡

しあわせ~q(q'∀`*)

2013年07月29日 17時24分24秒 | Weblog
わーい、わーい、わーい♪♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪♪

アイスもらった~b(^o^)d w(^0^)w

31...あ、いつの間にか、年齢オーバーしちゃった(´・ε・`)



んま、んま、まいう~(●´ω`●)

こんな高級品ありがとうございました
(*^▽^)/★*☆

さ、エネルギー補給したので、レッスン入ります。

ラストまでやって、明日は東京です。

起きれるかな(o゜3゜b)b

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (lio)
2013-07-29 20:33:20
アイスいーなー(((o(*゜▽゜*)o)))
いってらっしゃい!
B型は東京行っても困りません。
たーだ歩いてくださいw
迷ったっちゃどがんかなります!
返信する
また「、てん」^^ (suzan)
2013-07-29 21:08:00
lioさま

いいでしょ~♪お口の中で、じゅん・じゅわ~~(´∀`)♪

そだね。超マイペースB型なんで、一人歩きは全然大丈夫なんだけどね。。。

都会より、田舎の方が断然ワクワクするな、阿蘇とかの方がテンションあがる☆
都会は、あまりおもろくない・・・(´д`)

東京砂漠に行ってきます(o^-^)/
返信する

コメントを投稿