スーザンのひとり歌謡ショー

ボイストレーナーSUZANのつれづれぼやき日記。食う・寝る・歌う(~▽~@)♪♪ハワイを愛し今日もALOHA☆彡

中学1年生o(^o^)o

2017年08月03日 16時05分49秒 | Weblog
やっと届いた~っ.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.



中学1~3年生の教科書(;´∀`)

へえ~っ今の教科書はサイズが大きいな(o゚Д゚ノ)ノ

私たちの頃の倍くらいありそ。

中もカラーで見やすいわね(*´∀`)

英語のお勉強がしたいと思いつつ、色々教材とか見たけど

ワタシはTOEICとか目的じゃなく、最低限の会話が出来れば~っo(^o^)o

って感じなので、中学英語ができたらいいでしょ。

と、教科書お取り寄せ。

確か中学までは英語の成績良かったんだけどな~っ(´・ω・`)?

何も身につけてないね。。。きょそきょそしてたからなf(^_^;

一からお勉強しますφ(..)

洋楽の訳するのも勉強になるよね、きっとp(^^)q

あの頃やっておけばね、、、て、後から思うのよ。現役の学生の皆さん、将来楽しく暮らす為にも頑張ってね(^人^)♪活躍できる場を広げてね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿