スーザンのひとり歌謡ショー

ボイストレーナーSUZANのつれづれぼやき日記。食う・寝る・歌う(~▽~@)♪♪ハワイを愛し今日もALOHA☆彡

WE LOVE♡MUSIC╰(*´︶`*)╯♡

2020年11月29日 14時31分00秒 | Weblog
公開収録という名の発表会もひとまず撮休(笑)に入り( ◠‿◠ )

『やっとこの曲から解放された〜+゚。*(*´∀`*)*。゚+』という方

『やはり基礎力上げないかん(((p-д-q)))』と律しておられる方

『次はこんなの歌いたい!こんなことをしたい(p*'∀`*q)』とワクワクされてる方

うんうん、どれも分かります+゚。*(*´∀`*)*。゚+

たまには若干のプレッシャーがあったほうが、確実にステップアップしますからね(=´∀`)人(´∀`=)





という事で、今日は【音楽活動のジカン】

いきなりのセッションタイム☆⌒d(´∀`)ノ

もちろんボイトレ教室なので、声を良くする事がミッションですが

私は、全員がアーティスト☆だと思ってますので

ボイトレはそれぞれのアーティスト活動の一環となれればOK☆と思っています!

なので、我が家は貴方がやりたい!こうなりたい!のサポートの場に使ってください!

ライブのリハでも良し。アーティスト写真を撮りたい!動画を撮りたい!弾きがたりしたい!ステージングの練習したい!録音したい!オーディションの面接の練習したい!履歴書の書き方を教えて欲しい!、、、

なんでもOK☆☆⌒d(´∀`)ノ

私で出来る事なら全力でサポートします!

だって我々音楽バカの集まりですもの((o(^∇^)o))バカでいい、バカがいい♡



夢中になれる事があるのはステキですよね(=´∀`)人(´∀`=)

今年も残すところあとわずか!歌い残しのないように('∇^d) 笑笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿