スーザンのひとり歌謡ショー

ボイストレーナーSUZANのつれづれぼやき日記。食う・寝る・歌う(~▽~@)♪♪ハワイを愛し今日もALOHA☆彡

なにをゆう~(σ゜∀゜)σ

2013年09月26日 23時12分32秒 | Weblog
早見優~(ノ゜⊿゜)ノ

じゃなくて、今ティーンに一番人気の職業は、声優さんですね。

うちにも、声優になりたいから。

とボイトレに来る子がかなりいます。

私は、歌の方しかわからないので、声優養成所などを勧めますけどね

ホントにネットの、特にニコ動の普及で、アニメや声優さんや歌い手さんや、、、の人気がすごいですね。

ライブハウスの客入りも、ダントツに多いですもんね



声優さんですよ




我々が思う声優さんとは、イメージがちゃうよなあ~(;゜ε゜´)a

昔は、顔を隠してナンボの裏方さんのイメージだったけど、今は完全にオモテだもんね

歌もうまいしねー、そらモテますわね。

ま、わたしゃこっちが好きだけど(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿