スーザンのひとり歌謡ショー

ボイストレーナーSUZANのつれづれぼやき日記。食う・寝る・歌う(~▽~@)♪♪ハワイを愛し今日もALOHA☆彡

おかえりなさいませ(=´∀`)人(´∀`=)

2019年05月08日 15時57分48秒 | Weblog
待ってました!あたし、信じてたヽ(;▽;)ノ




ハワイアン航空の福岡ーホノルル便、11月から就航予定ですって((o(^∇^)o))

ですよね、あれだけ満席だったのに、撤退したデルタが意味がわからない┐( -"-)┌ って話でしたもの。


やはり、未来に希望を捨ててはいけません、人生何が起こるか、風がどう変わるか分かりませんからね

とにかく嬉しいニュースでした!mahalo


最新の画像もっと見る

コメントを投稿