スーザンのひとり歌謡ショー

ボイストレーナーSUZANのつれづれぼやき日記。食う・寝る・歌う(~▽~@)♪♪ハワイを愛し今日もALOHA☆彡

歌スポ♪( ´θ`)ノ

2019年03月06日 23時16分13秒 | Weblog
日曜日の盛り上がり過ぎた 声部 の楽しい疲労が抜け切れないざんすです(笑)(^◇^;)

外部からも内部からも、行きたかった〜っ!めちゃくちゃ楽しそう((o(^∇^)o))と沢山のリアクション頂きました( ◠‿◠ )

やっぱり歌は楽しく!が1番ですね。

もちろん一音一音シビアに精神研ぎ澄ませて奏でる事も大事な事ですが、時には心から音を楽しむ事も必要だと思います(=´∀`)人(´∀`=)









歌を通じて、ステキな仲間ができる事は、最高の人生の財産になりますからね♪( ´θ`)ノ みんな仲良く

ただ、、、初老ざんすは、全身筋肉痛(笑)(笑)

『めっちゃ暴れたからでしょう⁈( ˘ω˘ )』

メンバーさんにお叱りを受けましたが(^◇^;)

改めて、、、やっぱり

【歌はスポーツです!】by ざんす

飛んだり跳ねたり、踊りながら歌ってましたから、身体バッキバキ(笑)昔はライブ1日2本とかもやってたのに、、、絶対無理や(´;ω;`)やっぱり身体鍛えないとね。

今週は、湿布クサイ身体でレッスンしてます(;´Д`A

色々、、、すみませんm(_ _)m



友だち追加

最新の画像もっと見る

コメントを投稿