スーザンのひとり歌謡ショー

ボイストレーナーSUZANのつれづれぼやき日記。食う・寝る・歌う(~▽~@)♪♪ハワイを愛し今日もALOHA☆彡

胸熱ね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

2023年04月30日 23時27分00秒 | Weblog
なんか、、、

なんか他人事だけど、、、

身内のことのように嬉しいよね、、、なんでだ⁈(⌒-⌒; )





久しぶりに心の底から笑ってるように見えたんだもん





中居くん、、、





ありがとう、、、慎吾ちゃん(o゚∀゚o)




そりゃ、みんな泣くよ(´;ω;`)







家族だから、、、家族以上の長い時間を過ごしてきたメンバーだから






他人にはわからない信頼関係は絶対あるはずだと思うけど


それでも離れてしまった現実もあり、、、


でも、またこうして同じステージに立つ二人が見れたことは、手放しで嬉しい!


長い間、一緒にいる事が当たり前だとして、TVの前で見てきた私たちの生活の一部になっていたから(=´∀`)人(´∀`=)


離れている事が違和感でしかなかったから




今日はなんかホントに嬉しい時間でした♡


沢山の人が救われたし、勇気と元気と希望をもらえたと思います(*^▽^*)


人生捨てたもんじゃない。







皆様もよいGWを+゚。*(*´∀`*)*。゚+










最新の画像もっと見る

コメントを投稿