スーザンのひとり歌謡ショー

ボイストレーナーSUZANのつれづれぼやき日記。食う・寝る・歌う(~▽~@)♪♪ハワイを愛し今日もALOHA☆彡

空いてる( ・∀・)

2011年05月30日 11時53分12秒 | Weblog
コミコミ病院(´ω`)が今日は空いてるぞ♪ラッキー

といっても今からしばらく待ちでしょうけど

よかったよかった♪ヽ(´▽`)/

朝イチのレッスンでは、声がしゃーしゃー(×_×)いってたので、やっぱりダメね

こんな時は、全く歌う気にならないので

やっぱり健康第一。体が不調な時は声なんて出ません

早く治ってくれ~(´Д`)

そんな中でも熱いバトルの末、希望のオーディオ機器を競り落としましたp(^-^)q

絶対また親に怒られる…f(^_^;)

でもこれは商売道具ですから、必要経費でしょう♪

早くこないかな~ラララらーん(~▽~@)♪♪♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿