スーザンのひとり歌謡ショー

ボイストレーナーSUZANのつれづれぼやき日記。食う・寝る・歌う(~▽~@)♪♪ハワイを愛し今日もALOHA☆彡

はじまりましたね〜(人'w'●)

2018年04月28日 20時41分59秒 | Weblog
プシュ〜っ( `^ω^)=3

今日は、朝から夜までノンストップレッスンでした(^◇^;)嬉しい悲鳴です♪

いよのいよさんで、ゴールデンウィーク突入しましたねε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛

お久しぶりのメンバーさんの美声も聴けましたし、お待たせしてました体験レッスンにお越しの素晴らしいシンガーさんの歌声も聴けて、耳福な一日でした+゚。*(*´∀`*)*。゚+

ゴールデンウィーク中は、やはりいつもよりお車混み合ってるようですので、運転にはくれぐれもお気をつけください(人'w'●)

そして、、、明日は、我が町宇土市が大変なことになりそう(;゜0゜)





すごいアーティストさんが、宇土市の市民体育館にて、復興ライブイベントに来て下さるようです、しかも、、、無料Σ('◉⌓◉’)

もしや、地蔵まつり以上の人出になるのではσ(^_^;)

くれぐれもくれぐれもお気をつけ頂きたいのが、体育館駐車場、、、ありません‼︎

車じゃなくどーやって宇土市にいくねん⁈という話でしょうが、、、お車でいらっしゃると停めるところがなく、ウロウロの間に、お目当てのアーティストさんが終わってしまう(涙)ということも考えられますので、ちょっと歩きますが、JRをオススメします♪

宇土市の市民体育館の床が抜けちゃうのでは?(⌒-⌒; )

旧職員として心配もありつつ、ですが、こんな素晴らしいイベントを宇土市でやって下さることは嬉しいことですね(o゚∀゚o)

職員の皆様お疲れ様ですm(_ _)m

お越しの方は、飲食ブースもたくさんあるようです☆

楽しく盛り上がって下さいね(=´∀`)人(´∀`=)
宇土市が一番、熱い一日になるでしょうね♪





今日もたくさんの差し入れやプレゼントありがとうございました(人●´ω`●)

好きな仕事が出来て、優しいメンバーさん達と出逢えて幸せ過ぎるっ

よいゴールデンウィークを☆★。*†*。☆。*†*。★。*†*。☆。*†*。★

最新の画像もっと見る

コメントを投稿