スーザンのひとり歌謡ショー

ボイストレーナーSUZANのつれづれぼやき日記。食う・寝る・歌う(~▽~@)♪♪ハワイを愛し今日もALOHA☆彡

博多なう。

2014年07月20日 16時13分14秒 | Weblog
いとこの結婚式無事済みました。

昔からコミュニケーションの達人(=゜ω゜)人(゜ω゜=)

老若男女問わず、誰とでもすぐ仲良くなれる彼女は、今、看護士をしてますが

ドクターのご挨拶でも、彼女のご指名の患者さんがたくさんいる、、、と、彼女らしいエピソードに心温まりました(〃艸〃)



いつも人の事ばかり心配して自分は二の次の かなちゃん☆

これからは自分の幸せを一番にね(o'∀'pq)゜+。:.゜みんなに祝ってもらえて良かったね~♪

おめでとうございます☆
(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)

締めは新婦の父、斉藤叔父の歌で、コンサート会場になりました(笑)さすがです(´・∀・)ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿