スーザンのひとり歌謡ショー

ボイストレーナーSUZANのつれづれぼやき日記。食う・寝る・歌う(~▽~@)♪♪ハワイを愛し今日もALOHA☆彡

いつでもいつからでも\\\٩( 'ω' )و ////

2023年01月07日 14時24分00秒 | Weblog
2023あけまして1週間(o´∀`)ノおめでとうございますw

一年の計は元旦にあり_φ(・_・

やはり今年はやるぞo(*'▽'*)/☆゚’世の中が次のステージに向けて動き出した感がありますね!

ありがたいことにボイトレも新年からお問い合わせ&お申し込みたくさんに頂いてます。

そして、今年は、、、続々とU-15のメンバーさんが増えています(=´∀`)人(´∀`=)

若いって素晴らしい♪(人´ω`*).。*゚+.*.。

芸能プロダクションの方々に言われ続けてきた
『九州の人は、ゆっくり、ゆっくりし過ぎ!』

ぐぅ、、。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)悔しいが、確かにスタートが遅いのは地方の弱み、、、

10年前には考えられなかったですが、ようやく小学生からボイトレを始める、という環境が少しずつ整ってきて、もし自分もその一助になれたなら、本当に嬉しい事です。

お受験で一時お休み中のメンバーさんからは『絶対戻ってくるから待っててね♡』と年賀状が来て、うるうる(T ^ T)

赤ちゃんの頃から見守ってきた、親友の娘ちゃんも遂にボイトレ開始(=´∀`)人(´∀`=)うう、、、泣ける。ざんすおばちゃん泣いちゃう(;ω;)こんなご褒美あります⁉︎

本当にこの仕事をさせて頂いて幸せ過ぎます(^人^)感謝♡

そして、同時に責任も感じます。1番多感で最も吸収力最大のこのティーンの時期に何を伝えられるか⁉︎どこまで引き出せるか⁉︎

子供たちの伸び率、身体能力には、絶対私は敵わないので『共に学び』一緒に成長出来たら嬉しいです〜♪(人´ω`*).。*゚+.*.。



しかし、若いだけが素晴らしいわけでなく



菅原洋一先生、御歳90歳!!(´⊙ω⊙`)!!

シャキッとした姿勢、変わらぬ美声☆

ははあm(_ _)m恐れ入りました。

生涯現役…一番難しく心身共に健康でモチベーションを維持し続けながら、技術向上していく、、、果てしない芸道への意気込みと努力には敬服してもしきれません。

まだまだ我々ヒヨコには、想像もつかない頂きですo┤*'д`*├o


歌でもなんでもかまわないけど、始めるのに遅いことはなく、いつでもいつからでもいつまでも〜〜♪(人´ω`*).。*゚+.*.。


好きな事をやってみる!そして続けていく。事は、自分の人生を濃く彩り豊かにしてくれますね゚・:,。★\(^ω^ )♪♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚





同じ一日は二度とないからね(人'w'●)

今年もワクワク楽しく頑張ろうo(*'▽'*)/☆゚’


最新の画像もっと見る

コメントを投稿