スーザンのひとり歌謡ショー

ボイストレーナーSUZANのつれづれぼやき日記。食う・寝る・歌う(~▽~@)♪♪ハワイを愛し今日もALOHA☆彡

氷ビール

2008年01月12日 21時43分29秒 | Weblog
本日もお多福塾は無事終了
仕事の後の一杯は、氷ビール。。。

名前のとおり氷入りのビール(^o^;

邪道でしょ?ええ、言いたいことはよーくわかります
夏に冷えてないビールに兄が氷を入れてて、何それ~っとかいってたんですが。。。

意外にいける(^^)v

ビールの苦みが薄まってのみやすいo(^-^)o

ビール好きさんは激怒しそうな味ですが苦手なヒトにはおすすめだす☆彡ぷはーっ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさでーす (とも)
2008-01-12 22:30:22
明けましておめでとうございます。

氷ビールはうちの主人がよくしてます(^-^)

私は飲んだことがないですが、断乳したら飲んでみます。
返信する
そうですか(^v^) (suzan)
2008-01-13 00:09:29
とも様
なるほど~。意外にメジャーな飲み方なんですね☆苦みがなくなって飲みやすいです♪
ともさんは何を飲まれますか?
私の周りの授乳中お友達は、皆なぜか炭酸のジュースを妊婦になると欲するようですが。。。これも、みなさん一般的なんでしょうかね??
返信する
うーん (とも)
2008-01-14 16:48:39
私は妊娠してないときはビールを週1で呑んでました。あと梅酒が好きですね。焼酎系はあまり自分には合わないみたいです。妊娠中から現在は麦茶が殆どで、一日一杯だけコーヒーでたまに炭酸飲むくらいです。元々あまり炭酸を飲まないので人それぞれかな?ただ今断乳決行中で寝不足と乳の痛みに耐えてます(^-^;

最近某局のCMに知り合いが出てるので嬉しいです!
返信する
痛みに耐えて (スーザン)
2008-01-14 20:46:09
よく頑張ったo(^-^)o感動した~☆彡

とも様コメントありがとうございます そっか妊婦=炭酸説は人によるんですね(o^o^o) 早くビール飲める時期がくるといいですねちゃんと気を遣われていいママなんだなぁとご察しします(^-^)

お友達さんのCMは何でしょう?告知でも宣伝でもじゃんじゃんここ使ってお知らせくださいね
返信する
CMは (とも)
2008-01-14 22:51:07
KKTのHAPPYです(^-^)

可愛い子です(#^.^#)

是非見てください!!あっ焼鳥屋ではないです。

さて今夜は何時まで寝てくれるのかしら、我が息子。
返信する
HAPPY(^-^) (スーザン)
2008-01-15 17:31:04
KKTのHAPPY☆彡気を付けて見ますね(^-^)かわいこちゃんなんでしょうね♪

夜泣はもう大丈夫でしょうか なかなかゆっくりは寝れないかと思いますが、今しばし頑張ってくださいねo(^-^)o応援しています
返信する

コメントを投稿