スーザンのひとり歌謡ショー

ボイストレーナーSUZANのつれづれぼやき日記。食う・寝る・歌う(~▽~@)♪♪ハワイを愛し今日もALOHA☆彡

夏ざかりほの字組(=´∀`)人(´∀`=)

2018年08月11日 17時50分18秒 | Weblog
夏は音楽が似合いますね(=´∀`)人(´∀`=)

あちこちでイベントもやってますし、リップレコードのメンバーさんも、あちこちイベントに引っ張りだこです☆素晴らし‼︎

皆さま頑張ってくださいね+゚。*(*´∀`*)*。゚+

先日のフードパルでのイベントでも



のど自慢のカラオケ大会で、村中ご夫妻が準優勝ゲットされました(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)おめでとうございます





さすがですねヽ(・ε・)人(・ε・)ノ

ご夫妻それぞれにどんどんスキルアップされて、おまけに新婚アツアツですから、そりゃあ息もぴったり♪

一つ一つの音が重なり合って溶け合って奏でるハーモニーは、またソロでの歌唱とは違う魅力がありますよね

本当におめでとう㊗️ございます!(*´з`人´з`*) 。・*。ユータさん&ヨーコさんご夫妻の歌声はまた8/23.24のうと歌謡祭でも拝聴出来るかと思いますので、ぜひ皆様ご声援頂ければ♪と思います

同じ目標、同じ夢に向かって、一緒に前を向いていけるパートナー(o'∀')人('∀'o) ってステキですよね

歌が上手くなることも大切ですが、こうやって歌を通じてステキなヒトと出会ったり、変わらない日常がきらめいたり☆時に悔しかったり落ち込んだり、、、そんな一生懸命になれるコトがあるのが素晴らしいと思いますね( ^∀^)

まだまだ夏本番、たくさんの音楽イベントにも足を運んで頂けたらと思います♪

しかし、野外の場合は、しっかり熱中症対策していってくださいね(^人^)

今年の猛暑で、フェスなど重病人が出なければいいな、と願うばかりです。



○8/23.24は、うと歌謡祭が宇土市民会館で行われます。私も応援に行きますので、レッスンはお休みさせて頂きますm(_ _)m 8/23のお昼は昼食会場として教室を開放しますので、お時間ある方はお寄り下さいませ♪

元気に残りわずかな夏をエンジョイしましょう(((o(*゚▽゚*)o)))

最新の画像もっと見る

コメントを投稿