スーザンのひとり歌謡ショー

ボイストレーナーSUZANのつれづれぼやき日記。食う・寝る・歌う(~▽~@)♪♪ハワイを愛し今日もALOHA☆彡

再会☆彡

2008年10月16日 20時16分46秒 | Weblog
今日窓口で
「学園大出身じゃないですか?」
と声をかけてくれた可愛い子ちゃん

あ。
大学の後輩でした(o^o^o)
ちがうサークルでしたが、おなじ音楽サークルということで交流の多かったサークルの後輩で

なぜ未来都市 宇土市に?と聴くと、結婚して宇土に住んでるとのこと

しかも旦那さんはそのサークルの気のイイ先輩(^-^)何だか嬉しくなっちゃいました

ご近所物語でまた交流ができてやったね~o(^-^)o
また一緒にライブやりましょうよ~♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へぇ~! (めぐ)
2008-10-16 22:05:22
だれだれ?? B研さん??
・・・って、日曜に聞くわん♪ ミッフィ~ちゃん×
今回の、スーザンらしい壁紙だねぇ~かわいい(*^O^*)
返信する
またまたぁ (スーザン)
2008-10-16 22:51:44
めぐ様
こらこら~欲しがりやさんだねっ:笑
まだお口はミッフィーちゃんでしょ(o^o^o)♪
ヒントはB研さんだよ
めぐさんにもよろしくって言ってたよ。
日曜ミモザでね(^O^)/
返信する

コメントを投稿