スーザンのひとり歌謡ショー

ボイストレーナーSUZANのつれづれぼやき日記。食う・寝る・歌う(~▽~@)♪♪ハワイを愛し今日もALOHA☆彡

兼高かおる

2011年09月03日 12時42分49秒 | Weblog
世界の旅。。。若者は知らんか(*^▽^*)

おかげさまで、連日続々と新メンバーさんをお迎えしております(*´∀`)♪

学生さんも増えてきて、将来が楽しみです((o(^∇^)o))

先日は、韓国でのオーディションを受けたいと思ってp(^-^)q

とおっしゃってました♪ヽ(´▽`)/素晴らしい!!

いいですね~♪どんどん世界へ羽ばたいて言って欲しいです♪

ボイトレに関して言えば、若いうちにハリウッドなどのレッスンを受けられると、ミックスボイスなどは先進国ですし

韓国などもやはりレッスンの質が高いですし(・∀・)

じゃんじゃん責めていかれるといいと思います♪

私も、よりワールドワイドな最新のトレーニング法を分かりやすく教えていけるよう日々勉強していますφ(..)

やはりアスリートトレーニングと同じく教えかたも日々進化していきますからねp(^-^)q

一緒に頑張りましょう!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿