スーザンのひとり歌謡ショー

ボイストレーナーSUZANのつれづれぼやき日記。食う・寝る・歌う(~▽~@)♪♪ハワイを愛し今日もALOHA☆彡

家政婦のスザ。m9(^Д^)

2021年09月17日 19時13分00秒 | Weblog
台風はどんなですかねー⁈被害はなかったでしょうか⁈今も風がゴーゴーいってはおりますが、だいぶそれたようで少し安心しましたね。



今日は朝から台風対策で汗だく(;´Д`A 父上が台風になると大騒ぎしますのでね、、、



買い出しに行って、夜ごはんは、わたくし担当で作りました( ◠‿◠ )





今夜は、塩ちゃんこ鍋。と




ガーリックシュリンプ。

和とハワイの融合(=´∀`)人(´∀`=)笑笑


こないだ、全力朝ごはんで、洋風テイストにしたら




『いらん。』

と、食べなかったのよーーっ(´;Д;`)ヒドイ。

トコトン洋風な味付けが気に入らないらしく、特にお父上は。

で、今日は和風でリベンジ(p*'∀`*q)

今日は、食べていた。うん。と言って、別に美味しいとは言ってなかったけども、バクバク食べてたので、良かったんでしょうε-(´∀`; )

んもぅ(○°ε°○) と思いつつも、やっぱり和食を練習しないといけないわね、、、と、とりあえず前向きに自分の為自分の為、、、と、言い聞かせる私σ(^_^;)

和食は上手になりたいですからね、頑張りましょう。はい。





12月の特別レッスン【三人歌会】もたくさんお申込みいただいてありがとうございます(人●´ω`●)




なるべくね、年代の近い方や、お話の合いそうな方とブッキングしたいな〜(=´∀`)人(´∀`=)と





只今絶賛ブッキングマネージャー_φ(・_・

あの子とあの子なら♪と、完全にお節介仲人おばさんになっていたのです、、、、が、、、

これが、日程の調整がめちゃくちゃ難しい(;´Д`A


どうしても、お仕事や学校の都合があられるからですね、、、当たり前か。


んー、上手くまとまるでしょうか⁈


お申込みの順にサクサクブッキングしてまいりますので、どうぞお早めにお申し込みくださいませ(^人^)※10/31締め切りです


フィーリングカップル1対1、、、ワオ!!+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚ガチ過ぎる、、、あ、プラスもれなく私。


あ、あくまでも、歌のレッスンですので。ね。


年代性別を超えて、歌を愛する仲間(=´∀`)人(´∀`=)として、仲良くしてくださいねー♪


よきご縁がありますように☆




引き続き台風にはお気をつけてお過ごしくださいませ(^人^)


よい週末を☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆