スーザンのひとり歌謡ショー

ボイストレーナーSUZANのつれづれぼやき日記。食う・寝る・歌う(~▽~@)♪♪ハワイを愛し今日もALOHA☆彡

餅は餅屋(´・∀・)ノもちもち♡

2019年03月14日 12時22分39秒 | Weblog
餅は餅屋。

わからない事は、その道のプロフェッショナルにお任せするのが一番(´・∀・)b



激重たかったパソコンもパソコンドクターに診ていただき、『やはりハードディスク破損ですね(´・∀・)ノ』

と、爽やかに☆解決して頂きました。

書き込みエラーも、『うん、ディスクドライブの破損ですね(*´∀`)b』

という事で、外付けのディスクドライブを買って応急処置(人'▽`)



あと一個、外付けHDDが明日届いたらとりあえず中身を全部お引越しして、修理に出すか?HD交換か?って話ねε-(´∀`; )

ま、兎にも角にも、プロの大先生のおかげで、爆死前に何とか応急処置出来たから、ありがたや(人●´ω`●)です。

パソコンドクターとは、その後音楽の話と音楽制作の話で大盛り上がり((o(^∇^)o))楽しかった♪

私はメカオンチなので、なかなかそこが一致しないのですが、今や音楽は全てデジタル信号でやってますから、やはりメカニックに強い人はうらやましいですね〜!
音楽制作の幅がグンと広がりますもんね+゚。*(*´∀`*)*。゚+

また勉強させてもらいに行こう〜っと(o'∀'pq)゚+。:.゚

とにかくこういう素晴らしいプロフェッショナルな方と繋がってることがラッキーすぎる☆ビバ人脈(笑)




また先日は、フィジカル指導のプロフェッショナルな新しいメンバーさんに

これからの音楽は、特にボーカリストは、フィジカルトレーニングが必須で、私はこれこれこういう展開になると思ってるんですよ!!(^(●●)^)と、またウザく(笑)鼻息荒く語ってましたら

『そこまで考えてボイトレされてるんですね!私ももっと勉強します!力になれれば( ◠‿◠ )』

ホントですか?とがっちり握手(=´∀`)人(´∀`=)ココロの中で(笑)



ありがたや(人●´ω`●)また夢がふくらみました!

やはりその道のプロフェッショナルにお力添えを頂ける事は何万馬力も心強いです!


私は基本的に団体行動より、個人プレーが楽な方なので、ひらすらマイペースにやってきましたが、やはり私ごときのマンパワーでは、やれる限界点がまざまざと見えてきました(^-^;



これからは、あっさり『出来ません!教えて下さい!力を貸して下さい!(人●´ω`●)』と頭を下げ倒していこうと思います。

どうか皆様、初老のざんすに愛の手を。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚ お願いしまーす!






大変遅ればせながら、発表会の写真出来ました!
10枚限定。欲しい方はどうぞ(´・∀・)ノ
コメント