スーザンのひとり歌謡ショー

ボイストレーナーSUZANのつれづれぼやき日記。食う・寝る・歌う(~▽~@)♪♪ハワイを愛し今日もALOHA☆彡

みんなやさしい( ;∀;)

2018年07月11日 22時02分38秒 | Weblog
帰国後、初レッスン日。

長々とお休みを頂きました私めにも、おかえり〜(´・∀・)ノ

と、メンバーさん本当にやさしいわ(涙)

卒業生のマダムは、わざわざ台風の日に、台風の影響で看板が倒れてたよ、と留守電入れて下さってて、今日教室に逢いに来てくださいました(^人^)

こうやって、ずっと気にかけて頂き本当にありがたいですm(_ _)m

倒れた看板はお向かいのサロンの先生が直して下さってました(;ω;)感謝感謝です

本当に皆様に助けられて、私は自由にさせて頂いて、、、頑張ってカラダで返します(笑)レッスンでね( ^∀^)

ハワイも楽しいですが、やっぱりhomeでメンバーさんと和気あいあい歌ってる時が一番楽しいですね((o(^∇^)o))



スッキリでやってた、新ユニット☆



なにこれ!凄すぎてビックリ(´⊙ω⊙`)

しかも、ボーカリストばっかり、キャラかぶりがひどい(笑)夢のユニット☆楽しみ!

しばらく声を休めてたので、お!調子良くなったかも?!、、、と思いきや、やっぱりカスカスでしたε-(´∀`; )、、、でしょうね。ま、お調子ノリスケさんでしゃべり過ぎましたからね…

今日も一日お疲れ様でした。また明日∠(*^ー^*)o

home(ノ⌒▽⌒)

2018年07月11日 10時40分31秒 | Weblog
ただいま。

自宅に帰って来て、一安心。でしたが、やっぱりココがもう一つのhome。ただいま。



帰って来て、熊本の暑さったらε-(´∀`; )ひどい

それでも、やっぱり帰る場所は大好きな熊本です☆



この次の旅までお預け。旅グッズはスーツケースにしまったまま、バタン。

昨日は、シカバネのように寝てましたが、父は朝から草取りしてました(´⊙ω⊙`)すごっ

『どーせ私は英語も出来ませんし、草取りぐらいしか出来ませんから、、、(´xωx`)』

と、ものすごい勢いで自虐してました(笑)

肥後もっこすで、世界は俺中心に回ってる!というようなワガママな父も、さすがに海外では全く思うようにならず、今までのプライドがズタボロになったようです(^_^;)

ま、いい薬。とは思いますが、すっかり意気消沈している父がちょっとだけ可哀想になりましたε-(´∀`; )

ハワイ好きになって欲しかったのですが、やっぱりシニアに海外は結構ハードル高めですかね⁇

一生懸命思い出しながら日記を書いてましたから、振り返ったら楽しい思い出になってるといいなあと思います_φ(・_・

ささ、私は今月休みなく働いてがまだします(p*'∀`*q)

元気に皆様お待ち申し上げております