スーザンのひとり歌謡ショー

ボイストレーナーSUZANのつれづれぼやき日記。食う・寝る・歌う(~▽~@)♪♪ハワイを愛し今日もALOHA☆彡

スマイル フォー ミー☆

2007年11月04日 23時35分02秒 | Weblog
ハズカシナガラ 安倍。。。じゃなくノミの心臓なワタシは、ライブでも講座でも、終わった後の反応が気になります。
どんなにみんながいいと言ってくれも、ちょっとした一言で、つまんなかったんじゃないか。。。なんて。

自分自身でも本番で100点なことはあり得ないのに、ああ。。。ここがダメ、あそこが。。。とかマイナス面ばっかひろっちゃって。。。悪いクセなの。
、、、で、いつもライブのあとは「ごめんね、ごめんね」って言ってしまう(=_=;

自分がお客さんだったら、パフォーマーからごめん。とは聞きたくないよね。。。

。。。という事でごめん。というのは極力やめようと思う。
そう言わないように万全に準備して あとは人事を尽くして天命を待つ(^v^)V

みんなの笑顔が見れればオッケーなんだから☆
どんなでかいステージからでも笑ってる人の顔は見えるんよね~。
で、すごい元気でる♪やっぱり笑顔はパワーがあるわ。元気のミナ・もと~☆


さあ、日曜は体験会だ!ま~た緊張するわねえ~(@_@;)
ライブのMCのようにはいかんから、あががががが。。。って噛みまくるんよね。。。
上手にしゃべろうとするとダメだね。ワタシはあくまでサポーター!受講される方がプレーヤー!最高の笑顔になれるように、全力でサポートします0(^v^)0
11日遊びにきてね~♪




ぱかっ( ̄□ ̄;)!!

2007年11月04日 11時51分04秒 | Weblog
昨日のライブでの出来事は御来場の皆さんだけのお楽しみ☆彡にしようかと思いましたが。。。

ま、簡単にいうと。。。
割れたんです!頭が!

。。。ん?意味がわからんでしょ?ワタシのビッグアフロは実は二段重ね仕様になってまして、その上部が半分ぱかっと割れまして(;^_^Aしかも一曲目で。

どうすんの?とる?ってなったら社長が「回してみよう」いう話になり(笑)
頭半分が横むいた たらこ状態 でラストまでやりきった。。。という感じです
テープでとめる?あかんか?と大騒ぎ(*^_^*)
笑いの神後臨です
ま、セラピーの説得力の欠けらもありませんでしたが

そんなこんなの大騒ぎライブ、帰りには地元のかわい子ちゃん達に「また来てね 次いつくるの?」といっぱい声かけて頂きました(o^o^o)

年末助け合い運動。。。

山鹿の皆さん、おばちゃんに優しくしてくれて あ~りが~とねぇ~

ジブンが一番楽しんでしまったライブでした☆彡

ま、インストアライブには不適切きわまりないですね(;^_^A ごめんなさーい

へたこいたーっ

2007年11月04日 01時27分55秒 | Weblog
本日山鹿のマツムラレコードさんまで足を運んで頂いた皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

まさかの坂。。。( -_-)
でましたね。。。山崎邦正並の神掛かり的ハプニング( ̄□ ̄;)!

おかげでテンパりまくり。。。いまそかり。。。演奏もズタボロぼろ雑巾( -_-)

んが、しかし
そこはお湯の里山鹿
やっぱり暖かい(^-^)

お客さんめっちゃいい人ばっかりでかなり助けて頂きました(o^o^o)

最後は拍手で送りだして頂いて(卒業式なみに、たぶんしばらくご卒業なのねワタシ^o^;)
ますます山鹿ファンになりました☆彡
今度はゆっくり散策にいこう

予想以上の来客で満員御礼(o^o^o)ありがとうございました



※写真は異端児合奏兵さん♪楽曲がめっちゃいい(^-^)しかも男前揃い。

トリのSLOWLIFEさんはさすがレギュラー山鹿の主。トークうまい歌もうまい 時間押したり相当ご迷惑おかけしてすみませんm(__)m