ニゲロンパのポケモン育成論

自分なりに考えたポケモン育成論をさらしていくブログ、雑談もあるよ

終わっているのは立憲の方でしょ

2023-04-25 20:47:00 | 雑談
「負け惜しみを言う暇があるのなら、下関市の人達に謝るべきでは」

【山口県】有田芳生氏「とうとう「安倍時代」は終わりました!」← ツッコミ殺到「立憲民主党に応援される外務大臣…」「負け惜しみ」「終わったのはあなた」「結果出してから言え」 : 政経ワロスまとめニュース♪

林芳正さん陣営は、吉田候補が7万票を取れば、新山口3区に立候補できないと判断していました。6万票台なら公認争いをする方針でしたが、吉田得票は5万票でしたから...

政経ワロスまとめニュース♪

 


「統一教会幹部のどこぞの集会で1度だけ言った、下関は聖地と同等発言を教会の公式見解とするなら、小西議員のサル発言も立憲民主党の公式見解と見なして良いってことよね。
立憲民主党は平気で他人を見下す人達のいる政党なので、支持しないようにしましょう」

「安倍時代よりも立憲民主党の野党第一党時代のほうが終焉を迎えそうですけどね。
先日の選挙でいくつ議席を獲得できましたか?」

「やっていることが政治家というより市民活動家やクレーマーに近いから、彼らがいない方が議論が進むことを小西文書問題で国民が理解してしまった以上、次の選挙でも苦戦が続くでしょうね。
自民党の最大のサポーターが自分たちだと言うことを自覚すべき時が来ていると思うわ」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悪いなんて1ミリも思ってねえ... | トップ | あなた達は、安倍元総理にも... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿