ニゲロンパのポケモン育成論

自分なりに考えたポケモン育成論をさらしていくブログ、雑談もあるよ

鉄血のオルフェンズ第47話感想

2017-03-12 20:59:38 | ガンダム
「悲報、ガンダムバルバトス、ガンダムラブホテルになる」

「今までこんなひどい扱いを受けた主役機があっただろうか?
いや、ない」

「見た目がロリのアトラだけに、児童ポルノとか騒がれないか心配ですね」

「鉄華団の行動が場当たり過ぎて、ダメだこいつら、早く何とかしないと」

「もうマクギリスに筋を通す必要はないんじゃないか?」

「今更過ぎるわっ!!
その判断は、アリアンロッド艦隊と戦う前に下すべきでしょ」

「アーブラウで名前を変えて別人になればいい」

「勝手にアーブラウを巻き込むんじゃない!!
髭のおじさまが重要な役職に就けるんだから、未だにアーブラウにもラスタルの手の者がいるに決まってるでしょ」

「こんな連中が二手三手も先を考えているラスタル陣営に勝ってもあれなんで、もう全滅エンドでいいと思っている自分がいます」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親方、空からドローンが | トップ | 青春は、また生き残れそうだな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿