ニゲロンパのポケモン育成論

自分なりに考えたポケモン育成論をさらしていくブログ、雑談もあるよ

憧れは理解とはほど遠い感情

2012-09-12 19:24:43 | 雑談
「これほどの醜態をさらされると、卒業したのではなく、させられたのではないかと思いたくなりますね」

【画像あり】 前田敦子(21) 文春のカラー写真が衝撃的!!!!! どう見ても事後

「現役メンバーを巻き込んでの自爆だものね。
アイドルにとって、男性関係のスキャンダルは致命的なのに、こんな写真を取られるなんて、プロ意識が欠如している証拠ね」

「代わりなんて、いくらでもいると思っているから、事務所なども彼女らの行動に足して無関心なんでしょうね」

「AKBファンが目を覚ますには、いい出来事だったんじゃないの。
もう、握手券とかで無駄使いをする必要がなくなったんだもの」

「そして、次は3次のアイドルはダメだと言って、アイドルマスターシンデレラガールズにお金を費やすわけですね」

「課金プレイはほどほどにね」

アイドルマスター シンデレラガールズのアイドル達を紹介してみる

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コジョンド育成論 | トップ | 全員落選しろ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿