ニゲロンパのポケモン育成論

自分なりに考えたポケモン育成論をさらしていくブログ、雑談もあるよ

NHK職員もやってたんだろ

2018-04-25 21:16:42 | 雑談
「性犯罪を助長するマスコミこそ、糾弾されるべきですね」

NHK、山口達也と女子校生が出演している教養バラエティー番組「Rの法則」を放送中止

「離婚した男性に、こんな番組の司会をさせ続けるNHKにも責任はあるわね。
プロデューサーやディレクターあたりは一緒になっていろいろとやらかしてそうだから、スケープゴートにされた可能性もあるわね」

「TOKIOの山口達也が強制わいせつで書類送検されたとなれば、マスコミの方はそっちを大々的に取り上げますからね」

「都合の悪い真実に対しては報道しない自由を行使もするからね。
NHKの職員がやらかしていないかどうかの真偽を文春の記者に調べてもらいたいものだわ」

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰ってきた和月 | トップ | 1位だけ知らない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿