ニゲロンパのポケモン育成論

自分なりに考えたポケモン育成論をさらしていくブログ、雑談もあるよ

RPGでキーコンフィグを使った覚えがないわ

2017-01-03 21:02:21 | ポケモン
「ZLとZRを使えるようにしてくれれば、片手プレイが快適になるのに」

ポケモンSMの「L=A」という地雷 Rボタンが使えなくなるのはバグを疑うレベル

「NEW3DSを使うメリットが多少読み込みが早くなるだけの状況を何とかしてもらいたいものね」

「ほぼポケモン専用機になっているので未だにNEW3DSで増えたボタンをゲームで使ったことがないんですよね。
専用ソフトなんて言いませんから、もう少しNEW3DSを持っているメリットがあってもばちは当たらないのではないかと」

「専用ソフトなんて結局、ゼノブレイドのみだったものね。
ハードメーカーは、もう少し考えてゲーム機の設計をしてもらいたいものだわ」


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妖精の疾き靴とは一体 | トップ | 顔で判断する女性読者の方が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿