ニゲロンパのポケモン育成論

自分なりに考えたポケモン育成論をさらしていくブログ、雑談もあるよ

吉澤ひとみ ひき逃げの一部始終が公開されたぞ

2018-09-14 20:50:48 | 雑談
「これは情状酌量の余地はありませんね」

吉澤ひとみ ひき逃げ ドラレコ


「よくこれで軽傷で済んだわね。
あと周りの人間が冷たすぎでしょ。
人がひき逃げされたのに、何事もなかったかのように行ってしまうなんて」

「ぶつかった後に一瞬止まってますから、完全に人をはねたことを完全に自覚しています。
完全にひき逃げですね」

「よかったわね、被害者が死なずに済んで。
吉澤を養護している坂上とかいう馬鹿に、この映像を見せてやるべきね。
それでも擁護する発言をするならば、バイキングを降板させるべきだと思うわ」

「クズテレビですから、スルーすると思います」

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本人は無視力を養うべき | トップ | Apollo-アポロ- 感想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿