ニゲロンパのポケモン育成論

自分なりに考えたポケモン育成論をさらしていくブログ、雑談もあるよ

ギャンブル狂は破滅する

2018-01-13 19:55:33 | ポケモン
「状況によるとしか言えませんね」

【ポケモンUSUM】「交代読み交代」とかって高レート以外でやる必要あんの???リスク高すぎない???

「相手の手持ちが割れていない初手から交換読み交換をするのは愚の骨頂よ」

「手持ちに受けられるポケモンがいないが故の捨ての居座りに酷い目に遭わされますからね。
SMでは、それで勝ったことがありましたから。
あと、最初に出てくるポケモンならタスキの可能性も高いですし」

「相手の手の内が全く分からないレート対戦では、出来る限り安定行動を取ったほうが勝率が高くなると思うわ。
賭けに出るのは、ここぞという時で十分よ」

「イカサマでもしない限り、ギャンブルに勝ち続けられる人間はいませんからね。
読み合いに勝とうが負けようが一喜一憂せずに冷静な判断力を持つことが強くなる秘訣だと思います」


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 話し合いで解決しないの? | トップ | 第2世代のようには、なるなよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿