ニゲロンパのポケモン育成論

自分なりに考えたポケモン育成論をさらしていくブログ、雑談もあるよ

マギ 2期 第9話感想

2013-12-01 18:05:10 | マギ
「前回のラストとの落差がすごいです」

「騙されて、行き倒れるなんてね。
人間社会での敬遠に乏しいアラジンのほうがしっかりしているって、どうなの」

「アリババがバルバットのスラムで生きてこられたのは、カシムのおかげだったのかもしれませんね」

「アリババのマゴイが2種類あるのも、カシムのマゴイみたいだしね。
しかも、本人のものより強い。
今回の話でカシム株がストップ高ね」

「バルバット編のみだと思っていたナンド3兄弟がまさかの再登場。
しかも、事業に成功して金持ちになっているというおまけ付きで」

「ご都合主義だと思わざるをえないわね。
アリババって、幸運だけなら作中最強クラスよね」

「しかし、その幸運も規制を突破することはできませんでしたね。
やはり、人間の乳首は地上波では無理なようです」

「そこは、幸運と全く関係ないわよ。
今回の話で、いろいろなことが分かったわね」

「前述しましたが、アリババのマゴイ操作がうまくできない原因やトトとの戦いでマゴイと気が同じものだと明言されましたね。
黒いルフという負の存在、量に個人差があったりする、完全にオーラ力ですね。
次回からは、タイトルを聖戦士アリバインにするべきだと思います」

「パクリっぽいし、ダサいので却下!!」








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 両刀は難しい | トップ | 一つに絞れよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿