ニゲロンパのポケモン育成論

自分なりに考えたポケモン育成論をさらしていくブログ、雑談もあるよ

核開発の時間を与えただけ

2017-09-03 20:42:44 | 軍事
「平和的対応などと言って北朝鮮を放置した結果がこれだよ」

北朝鮮「ICBM用水爆実験を成功」と発表

「国連もアメリカも韓国も北朝鮮国民も、役に立たないことが分かっただけマシだと思うしか無いわね」

「韓国と北朝鮮国民は、最初から役に立たないと分かってますよ。
でも、水爆実験に成功したとしても、実際に発射できるかは怪しいところですけどね」

「今年に入ってから、一気に開発ペースが上がった裏には中国かロシアが裏で手を引いている感じがするからね。
事大主義者の朝鮮人がお上の命令に逆らってICBMを発射なんてできないでしょ」

「正男暗殺の時のように人造人間19号が暴走する可能性もありますので油断はできないですけどね。
こんな状況なのに、未だに話し合いで解決とか、唯一の被爆国として云々とかほざく日本人の多いこと。
こんな状況になったのも、あなた達のような人間のせいだということを自覚しろっ!!」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 濃いキャラって何なのさ? | トップ | 11週もいる! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿