ニゲロンパのポケモン育成論

自分なりに考えたポケモン育成論をさらしていくブログ、雑談もあるよ

金未来杯 失恋ビギニング感想

2021-10-26 20:32:29 | 漫画
「主人公がストーカーな話では連載は不可能ですね」

「漫画のために仕方なくやっているからストーカーではないって?
ストーカーはみんなそう言うのよ」

「そもそも担当は視野を広げるためにラブコメみたいな別ジャンルを書いてみたらと言っているだけでラブコメを書けなどと一言も言っていませんからね。
担当が言いたかったことは、お前の話は暗すぎるからラブコメみたいな明るい話を書けってことだと思います」

「実際に作者が担当編集に似たようなことを言われたんでしょうね。
そして、言われた通りにラブコメ?を書いてみた結果がコレだよ」

「描きたくもない作品を書いた結果、メタ臭くて説教臭いラブコメが生まれましたとさ。
馬鹿野郎、担当に何か言われたとしても自分の描きたい作品を書けよ。
ですので今の所の順位はVROOM!!!>人造人間100>失恋ビギニングですね」

「次はちゃんと自分の好きな作品を描いて、本誌掲載を成し遂げてほしいものね」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり、組合もクソ組織でした | トップ | まるでゲシュタポだな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿