ニゲロンパのポケモン育成論

自分なりに考えたポケモン育成論をさらしていくブログ、雑談もあるよ

これは現代の怪異レベルでしょ

2024-03-29 20:57:11 | 雑談
「相変わらず、想像の斜め上を行ってくれますね」

【緊急ライブ】堀口英利ニュース【ホラー注意】


「もう現代の怪談レベルでしょ。
オレオレ詐欺メールと一緒のようなものだから、警察で保護してくれないかしら?」

「本名を晒して、こんなことができるのはある意味すごいですね。
まさに俺達にできないことを平然とやってのけるですよ」

「そこに痺れも憧れもしないけどね。
というか、震えるぞハート案件でしょ」

「こういう人は弱気に出ると、調子に乗り出すので仮にお手紙が届いても冷静に通報するのが良いと思います」

「家の戸締まりもしっかりとね。
女性の方は、常にドアチェーンをしておくのをおすすめするわ」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メガソーラーのどこがエコな... | トップ | まだアベガーとか言っているのか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿