ニゲロンパのポケモン育成論

自分なりに考えたポケモン育成論をさらしていくブログ、雑談もあるよ

ハンストはファンションです

2019-01-19 20:51:30 | 雑談
「どんどんハードルが下がっていっていますね」

ハンスト中の元SEALDsさん「水だけで頑張ります」→「水と塩だけで」→「水と塩と点滴だけで」

「最終的には三食昼寝付きになって共産党から日当も出るようになると予想」

「私は写真だけ撮って、ハンストしている見せるが正解だと思います」

「そもそも県民投票で選ばれた県知事が辺野古移転を決めたんだからね。
辺野古移転反対派は民意、民意と言いつつ、実際には自分の思い通りにならなきゃ嫌だと駄々をこねる子供と同じだという自覚を持つべきだと思うわ」




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レートなど気にしているからだ | トップ | 体罰も時には必要 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿