ニゲロンパのポケモン育成論

自分なりに考えたポケモン育成論をさらしていくブログ、雑談もあるよ

ただの職業差別では

2016-02-19 21:10:44 | 雑談
「自身のツイートをまとめる人は、自分に酔ってると思います」

性表現の規制によって例え1人でも性犯罪から救えるのであれば、わたしは規制に賛成です

「この人の理屈だと、規制によって被害を受ける人がどれだけいようと1人を救えるのであればいいって考え方だから、全てのものを規制できちゃうのよね」

「TPP賛成派の人達にも言えることですが、農家は保護されていて甘えてるとか、エロ漫画家は性犯罪者予備軍などの職業による差別が根底にありますよね」

「職業に貴賎はないのにね。
そういった差別的考えこそ、規制されるべきだと思うわ」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TBSが取り上げたということは… | トップ | アメリカを賛辞すると叩かれ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿