ニゲロンパのポケモン育成論

自分なりに考えたポケモン育成論をさらしていくブログ、雑談もあるよ

ウルトラ族イケメンの要素

2019-05-19 21:22:52 | 雑談
「タロウ、お前子持ちだったのか」

ウルトラマンタイガ

「悲報、ウルトラの父と母、ウルトラのジジとババになる」

「ノチチとノハハという名前の可能性がありますよ」

「父とセブンとタロウが子持ちか。
彼らの特徴から、ウルトラ族のイケメン要素は以下の通りだと思うわ」

ウルトラ族イケメンの要素
1:レッド族
2:特徴的な頭部
3.目が角ばっていて黒目がある


「条件を全て満たすセブンとタロウは超イケメン、2つ満たすレオとアストラはイケメン、1つ満たす父、80、Aがちょいモテ、1つも満たさないウルトラマン、ジャック、ゾフィーがフツメンとなるわけですね

「ウルトラマントレギアが闇落ちした理由は、超イケメンであるタロウと比較され続けた結果でしょうね」

「悲報、トレギアがタイガを執拗に狙う理由は逆恨みだった」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何もしてくれなくて、ありが... | トップ | 増税ありきの判断ですね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿