ニゲロンパのポケモン育成論

自分なりに考えたポケモン育成論をさらしていくブログ、雑談もあるよ

バトレボ2が出たら買うよ

2012-09-14 19:01:38 | 雑談
「WiiUの発売日と値段が公開されましたね」

「プレミアムが3万1500円、ベーシックが26250円となかなか安いんじゃないかしら。
HDに対応したおかげで、Wiiとの互換性があるにも関わらず、HDMIケーブルが同梱されているのもポイントね。
ただ、コントローラーであるゲームパッドが1万3440円とクソ高いけど」

「まあ、そのクソ高いゲームパッドのおかげで3DSとの連動がしやすくなりましたよ。
Wiiの時はデータのダウンロードくらいで連動とはほど遠かったですし」

「でも、現在発表されているソフトのほとんどがHD版や多機種からの移植だから、今のところ全く意味がないでしょうけど」

「まあ、発売当初は仕方ないんじゃないですか。
今後に期待と言うことで」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全員落選しろ | トップ | ビーダル育成論 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿