ニゲロンパのポケモン育成論

自分なりに考えたポケモン育成論をさらしていくブログ、雑談もあるよ

青春は、また生き残れそうだな

2017-03-13 21:29:54 | 漫画
「次の打ち切りは、U19とポロで決まりですね」

「U19方は、谷先生のキャラが完全に崩壊したわね。
過激な行動もルールを破った人に対してだけだったのに、教師への反抗を煽るゴミに成り下がってしまったわね」

「いくら大人党政権下でも好き嫌いで暴力をふるうような輩は教師にはなれないですし、そんな人が屋上で散々やらかしている主人公をそのまま帰すわけがないでしょうに」

「ポロの方は、絵が雑になり過ぎでしょ。
これじゃあ、ポロじゃなくてボロね」

「あの絵のレベルで時間がかかるとは思えませんからね。
話を考えるのが致命的に遅いのか、単にやる気がないのか、どっちなんでしょうね」

「勉強ができないの方は、妖怪言質取りの霊圧が消えたわね。
まさか、こんなにも早くヒロインから脱落するとは思わなかったわ」

「羽ねーさんよりもずっと早い!!」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉄血のオルフェンズ第47話感想 | トップ | 悲報:日本アカデミー賞、地... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿