ニゲロンパのポケモン育成論

自分なりに考えたポケモン育成論をさらしていくブログ、雑談もあるよ

霊的に生まれ変わらせてあげるべき

2014-11-13 19:23:14 | 雑談
「いちいち入国拒否理由を説明する必要はありませんよ、きりがないですから」

【韓国歌手入国拒否】菅義偉長官「入管難民法の上陸拒否事由に該当していた。歌の発表は関係ない」

「まあ、日本領土である竹島への不法上陸が入国拒否の理由でしょうね、入管難民法の上陸拒否事由に該当ってことだから。
日本からしたら立派な犯罪者なんだから、逮捕されなかっただけ、ありがたいと思うべきでしょ」

「珊瑚密猟船の対応といい、今回の件と言い、日本政府は犯罪者に甘すぎます。
全員、刑務所にぶち込んで霊的に生まれ変わらせてあげるべきだと思います、こんな風に」

「ピーガガガ、もウ反日的行動を止めルでロボ」

「ロボだこれー!!ガビーン」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨアケモノにもヒロインはい... | トップ | 健康雑誌が言ってるだけじゃ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿