ニゲロンパのポケモン育成論

自分なりに考えたポケモン育成論をさらしていくブログ、雑談もあるよ

ひっそりと解禁されてた

2018-03-15 21:17:19 | ポケモン
「ひっそりと、いかくガオガエン、えんかくジュナイパー、うるおいボイスアシレーヌが解禁されていたようですね」

「未だにナゲツケサルとヤレユータンの隠し特性は解禁されない模様。
ゲーフリは2匹の存在を忘れているんじゃいの」

「アシレーヌは音技がノーマルタイプばかりなので現状では完全にスキンの下位互換なんですよね。
必中のチャームボイスがありますけど、威力40では使いみちが」

「ほろびのうたを水無効特性で無効化できるようになるけど、使い勝手はどうなのかしら?」

「水無効特性のポケモンは弱点が一貫しやすく、弱点が一貫しないポケモンはエレザード、ルージュラ、ドクロッグと低耐久ですので微妙な気がします」

「やっぱり、シングルでもダブルでもいかくガオガエンが一番使いやすいんでしょうね」

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうすれば合格できるんだ | トップ | アンネの日記は本物みたいだな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿