ニゲロンパのポケモン育成論

自分なりに考えたポケモン育成論をさらしていくブログ、雑談もあるよ

中期経営計画を見直しても無意味だろうな

2015-05-10 20:30:23 | 投資
「売れないのは、増税の影響よりもサービスの質が悪いからでは」

オートバックス「カー用品が想定以上に売れない…」 業績低迷で中期経営計画を見直し

「記事を読むまでは、私も消費増税の影響かと思ったけど、買ったはずの高いオイルではなく、安物のオイルを入れたりとか、接着剤でオイル漏れ補修とかやられたら、二度と行きたいとは思わないわ」

「正規ディーラの方でもオプション○○円分無料とかやってますからね。
わざわざオートバックスなどに行く必要がなくなっているのも大きいんでしょうね」

「パーツ交換なんかも車検や1年点検の時に一緒に交換してしまうでしょうしね。
わざわざオートバックスを利用する理由がないわ」

「サービスの質を高めない限り、オートバックスの業績低迷は続いていくと思います」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名探偵の最大の敵の倒し方 | トップ | 学糾法廷 大反省会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿