ニゲロンパのポケモン育成論

自分なりに考えたポケモン育成論をさらしていくブログ、雑談もあるよ

理由なんてない、叩きやすいから叩く

2015-12-02 20:51:00 | 雑談
「明確な基準なんてものはなく、叩きやすいか、そうでないかというだけですよ」

なぜのうりんは批判されて峰不二子はセーフなのか一発でわかる画像

「同じ作品でも、有名で偉い先生が描けば芸術、無名の新人が描くとポルノになる。
それが現実よ」

「こんなことで騒いでも何の得もないのに、いちゃもんをつけたがる人が出てくるんでしょうね?」

「ネガティブなことで有名になっても観光客は増えないわよ。
ポジティブなことで有名にならないと」

「ネガティブなことで観光客が呼べるのであれば、日本一汚い湖である佐鳴湖は、とっくの昔に観光名所ですよ」

「文句言っている連中は、最初から美濃加茂市に行くつもりなんて無いんだから、相手にするだけ無駄よ。
むしろ、『美濃加茂市を舞台に選んだくれた作品を市をあげて応援したいので、法律に違反しない限りは変更はしない』とことを公表すべきよ。
そうした方が結果的には、プラスになるでしょうよ」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 辺野古移転待ったなし | トップ | 静岡都構想という妄想を抱く知事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿