ニゲロンパのポケモン育成論

自分なりに考えたポケモン育成論をさらしていくブログ、雑談もあるよ

革命は、破壊活動が目的ではありません

2016-02-12 20:48:21 | 雑談
「酷い言いがかりを見た」

革命物アニメを規制すべき理由

「名指ししているアニメのストーリーを理解していない、ティルズとか0083MS小隊とか作品のタイトルを間違える、鉄血のオルフェンズの放送局を間違える人が言ってもまるで説得力がないわよね」

「革命とテロ活動を一緒くたにしている時点からして間違ってますからね。
ただの炎上ネタではないかと」

「つまり、相手にしないのが一番ってことね」


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 株価下落で年金がヤバい | トップ | ゲスの極み岡田 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿