ニゲロンパのポケモン育成論

自分なりに考えたポケモン育成論をさらしていくブログ、雑談もあるよ

こんなオーディションがあるか

2018-03-20 21:36:39 | 漫画
「1分も経たずに不合格にされたらポテンシャルもクソもない件」

「人数が多すぎるのよ。
100人ぐらいまで絞るべきでしょ」

「オーディション内容もメチャクチャ、監督は原作をまともに読んでいない。
これが大手の芸能プロダクションの仕事というのですから呆れますね」

「関西女がキレたけど、夜景も1分近く演技に参加していなかったくせに、せっかく作った流れを尽く台無しにしようとされたらキレてもおかしくはないわ。
殺し合いに持っていけたけど、最初の流れを一切無視した強引なものだったし、主人公アゲのために全てが犠牲になっているのよね」

「3週間前に君はこのままではダメだと言われたのに全く成長していない主人公。
一体何をやっていたのやら?」

「実家で映画でも見てたんじゃないの?」

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャラ増えすぎ問題 | トップ | 首長族との恋愛はちょっと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿