ニゲロンパのポケモン育成論

自分なりに考えたポケモン育成論をさらしていくブログ、雑談もあるよ

鉄血のオルフェンズ第48話感想

2017-03-19 21:24:13 | ガンダム
「遂にイオクが死ぬかと思ったら、死にませんでしたね」

「ガエリオといい、イオクといい、マクギリスは不殺の誓いでも立てていると思いたくなってきた」

「久しぶりにタカキ、アジーやエーコが登場したのも束の間、クーデリアの事務所を出るときにヤバい感じがしていましたが、チャドではなくオルガが死ぬとは」

「アジーが名瀬のような恰好で出てきた後にだからね。
なかなかショッキングなシーンだったわ」

「またヒットマンに襲われて死亡とか止めてほしかったですね。
今回は、誰の差し金なのかもよく分かりませんし」

「ラスタルは私が到着するまで待てと言っていたし、マクギリスもここまで来て鉄華団と敵対する行動をとるとは思えないし、テイワズもアジーを向かわせている時点でオルガを殺害する利用がないしから、ノブリスの差し金だと思うけど」

「オルガを撃ち殺す役は、クーデリアの事務所のおばさんにやらせればよかったと思いますね。
いてもいなくても問題ないキャラでしょうから」

「オルガが死んだことで三日月も死にそうよね、このまま行くと。
バルバトス一機では勝利することは不可能でしょうけど、せめてラスタルくらいは道連れにしていってもらいたいわ」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次回、谷先生の能力が発動!? | トップ | ヒットマンENDが見えてきたぞ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿