ニゲロンパのポケモン育成論

自分なりに考えたポケモン育成論をさらしていくブログ、雑談もあるよ

政治資金で莫大な発行事業費を計上する政党の言うことかっ!!

2015-12-17 21:25:45 | 雑談
「本当にブーメランを投げるのが好きな人達ですね」

安倍晋三氏を褒め称える本を書くと、安倍氏の政治団体が大量に買い取ってくれる

「ますは、下の数値を御覧ください」
平成26年度分 政党本部の政治資金報告書に書かれた機関紙誌の発行事業費 (単位:円)






共産党13,243,235,213
公明党6,436,977,260
自民党241,798,897
社民党129,880,799
民主党122,560,885

「共産党と公明党の事業費が異常に高いのがお分かり頂けるかと思います。
それでは、問題です。
共産党と公明党に共通する事柄と言えば、何でしょう?」

「答えは、新聞を発行しているね。
そうでもなければ、最大会派である自民党を大きく上回る機関紙誌の発行事業費の説明が付かないわ」

「しかも、支持者に有料(しんぶん赤旗:4320円、聖教新聞:1934円)で販売してるんですから、安倍総理の資金管理団体の本の爆買いよりもはるかに悪質なんですよね。
この件で、安倍総理を叩くなら、共産党と公明党は消滅するんですけど、よろしいんですか?」

「不正がなくなるのであれば、自分達がどうなろうとかまわないと言うスタンスなら、まだ見どころがあるんだけどね。
自分達のやっていることは棚に上げて自民党員だけを叩くから、支持を失っていくんだということを理解しなさいな!!」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夫婦同姓のままで何の問題もない | トップ | ガンダムAGEは百年早かったんや »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿